ここ最近の屁の勢いが尋常じゃねぇ

興味の赴くままに生きた記録をつづる

復職が5日後に迫った女のぼやき

やっても何にもつながらないことはやりたくない。

無駄に手を動かしたくない。

 

このままどんどん年だけとっていくのが怖い。

 

本当は何も生みたくないんだ。

生きるために作る。そんな人に憧れもあるけど、「めんどくさい」が勝る。

 

まぁいいや。

しーらない。

 

就活のあたりから、その言葉を積み重ね続けて今に至る。

人が敷いたレールの上を、いかに"自由そうに、楽しそうに"歩くか。

そんなことが人生のテーマになってしまった。

 

そもそも変えたいのかすらわからない。

変え方はイメージできても手が動かない。